レスです

>ブ様
それなんてエロゲ?の時の冷たい眼差しが好きです。おでこは言わずもがなです。ナギはせっかくのツインテールキャラも売りが乏しく他のキャラに食われちゃってますからね。せっかくのヒロイン?なんだしもうちょっと大切にしてあげてもいい気がします。
>ぶ様
大丈夫、あの方はこんなネタには乗ってこないと思われますので一発でわかりました。
ヒナギクはやっぱりファン多いですね、いや、自分も好きなんですけど。あのシーンずるいよ。
決勝はこちらこそどうもでした。実は学ラン4の○×は単独不正解なんかもけっこうやってしまいます。見られてないんだから言わなければよかったかしら?こちらも精進いたしますのでお互いいい勝負ができるよう頑張りましょう。
>ホーネット様
出頭ありがとうございます。本当ですかも何も今日はいろいろと新作の発売日なわけで。秋葉原行くとなんか買って帰ってきそうなので行くのを止めた次第であります。
あの順当ては初代がインパクト有って他がどうだったかなーと思いながら押したら正解できまして。よく2代と3代の順番間違えるんですよね。
最後の1文は僕には良く見えません。僕もアニゲ苦手です。