昨日のQMA

17プレイ。12月〜1月あたりの廃プレイは見るかげもありませんがそれなりに適度に。時間貸しや100円2クレな店舗に行けばおそらく廃になると思います。というか自分がいちばん廃だったのはおそらく2の末期です。

  • 予選落ち

2回戦芸連・・・3ミス。2の末期は昼の時間帯といえば岩槻とかスカイラブから芸連飛ばされまくりでそれはもう泣く泣く鍛えられたわけで。最近使う人も増えてきたし、ぶつけられてるうちに覚えたいなーとかそんな感じで。特に福岡の某クララ使いの方とか学ラン2がすっかり飛んでこず、しょっちゅう芸連で負けてる気がするので頑張りたいですわ。
3回戦ノンキュ・・・純粋に2問わからずジエンド。地理と歴史に弱いみりすはラン3とラン4だけで学問の正解率を上げています。というかノンジャンルで学問が原因で負けるのは個人的に不甲斐無いかなと。
3回戦アニキュ・・・1ミス。焦っていたのが自分でもよくわかります。タイム差的に微妙だったとはいえ間違えてしまっては何もならないわけで。

  • 決勝

10-3-1-0。
一昨日より成績ではいいのですが個人的にはちと微妙。そんな中芸ラン2はいい感じでした。とりあえず決勝で学ラン4を単独不正解するのも慣れてきました。情けないなぁもう。

  • 某ジャンル

正解率がまるで伸びません。4択連想多答○×順当てあたりがかなり泣きそうです。もしかしてスポーツの総合正解率が下がってる理由はこれか?と考えるまでもない疑問を投げかけてみたり。