昨日のQMA

トナメが10の全国が53。トナメアイス1回。お金無いぉ。どっか安くて空いてる場所募集ですよ。そんなとこは無いです、わかってます。
昨日で無事称号持ちの方全員と対戦できました。次のクールも全員と戦えるといいな。

  • 予選落ち

3回戦スポラン5・・・3ミス。ラン2とラン3に寄ってぼろぼろ。
3回戦ノン並・・・4ミス。何も言わないでー。ああ情けない。
それはそうといいかげんあの綱引きの階級の問題直りませんかね。軽い順と重い順逆じゃないですかあれ。

  • 予選学ラン4

遭遇1回。6/6で区間賞1。最近けっこう引けてて嬉しいです。

  • 決勝

7-1-0-0。
赤ペットのくせにスポタイ出した挙句優勝を掻っ攫っていく某方に萌えです。久々にお会いしたので微妙にボケたかったのですがあのメンツじゃそんな余裕なかったです。

  • 全国大会

マラ様かあいいー。またそれか。というわけで地元でのんびりと。
とりあえず予習はタイ+トムヤム固定で。自分はこれは素晴らしいことだと思います。繰り返しやらせることで興味を出させるのもいいと思うし、タイのことに関する問題は良問が多いと思っています。文句を言ってる人はもうちょい歩み寄ることをおすすめします。
そんなこんなで初プレイ。さあ1試合目は誰かなー。
ちぃといつ
試合する前からいきなり吹いたんですが。
途中危ないところも有りつつ適度に人数を重ねて迎えた41クレ目。普段から苦手にしている方3人に囲まれる。気持ちで既に負けてたのかもしれませんが、学問が敗着という情けなさ。自分だけ2ミスで完敗でした。その後米子の人の前でもう一回負けたり。
途中激励の言葉をくださった方々。ありがとうございました。あのあと負けてしまいましたが、もうちょい頑張ってみようと思います。
0→196→66(196)・・・2ミス
66→77→26(11)・・・2ミス
26→80→継続中(54)
261/53で4.9人でした。トナメは81/10で8.1。
今日もやるにはやるんですが飛石で時間が空いてるので腰を落ち着けてやるのは辛いかも。どうにかできないことも無いんですが。いろんなところを移動せなあかんのですよ。