レスです

というかルンルン大人気ですね。
>ぶっふぉん様
またそのうちにぶっふぉんさんを交えて飲み会とかできたらいいなと思ってます。きっとそのうちチャンスがあるかと思いますので是非その時はまたいっしょに飲みましょう。
土曜のスポラン2はほんと情けなかったです。正解率がなかなか伸びてくれないのでもうちょっと頑張りたいと思います。3回戦の○×はほんと怖いですけどそれもまた楽しいものかなと思います。
ちょっと場所は離れてしまいましたがこれからもよろしくお願い致します。
>フォーキー様
土曜日はお疲れ様でした。今度また一緒に飲みたいものです。
それにしてもあの曲の編曲鷺巣詩郎ですよ!!何のことかよくわかりませんけど。
自分はPanic in my roomが好きでしたね。ほんと何のことだかさっぱりですけど。
>JOE様
オーデカ金曜日といえばルンルンと寺尾友美なわけですよ。しつこいけどよくわかりませんが。
とりあえずベースボールクイズはツーベースが簡単だった気がします。
>ながすちから&長州力
とりあえずそういうふうに受け取る人はいないと思いますので大丈夫だと思います。
でも琴ヶ茺は流石に厳しいですね。あぁ、そういえばどこかで見たことある名前だなぁ、程度の記憶しかないです。その異名がついていたことは今初めて知りました。どのスポーツでもけっこういろんな異名が付いてる人がいるので、そういう問題もけっこう出そうですね。とりあえず南海ホークスに「黒豹」という異名がついた選手がいないことを祈ります。
宍戸留美さんはテレビに出始めたときからバトントワリングが売りのひとつでしたもんね。やはり得意なものがあるということは人をひきつける力になるんだと思います。