昨日のQMA

軽く7プレイ。

  • 予選落ち

とりあえず無し。14人戦ノンラン2の1問目サッカー選手の所属チーム多答で12人が正解したときは肝を冷やしましたが。メッシとイニエスタはなんとなく覚えてたけどあとの2人は誰だ。

  • 決勝

1-4-2-0。
成績はあれですけど出来自体は称号をいただいてから1、2を争うほどの出来です。実際クレ効率は8.4と高め。舞の海の本名を思い出せなかったのが悔やまれますが。下の名前だけ出てきてもしゃーないねん。
他の負けの原因が、
スポ連で削られる、タイム差追いつけない、アニ多答と芸多答でボコられる、歴史落とす、タイの宮殿わかんね、といかにも自分らしい負け方でした。ところどころもうちょい頑張れたかなっていうのもありますけどね。
ええ、悔しいからこんなに長々と書いてるんですよ
次は負けない。

  • ネタが無くてですね

やっぱり使うキャラと得意なジャンル・苦手なジャンルってのは相関関係があるかなと。もちろん皆が当てはまるってわけではないのですが。
とりあえずマラリヤ使いはスポーツが豪快に刺さって、アニゲはふだん決勝で使わない人でもなかなか刺さらない。これだけはガチ。