レスです

>ブレン某様
ほら、アニラン6がジャンルに無いので出題できないんですよー。ラン1・ラン4系の方はそれなりに使ってくる印象がありますね。きっと出題ジャンルにラン6が増えれば使い手は急増すると思います。なんかぜんぜん効かなさそうな方ばっかりなのが非常に残念で面白いのですけど。
それはそうと冷たい眼はGODです。GOODというよりGODです、神々しいです。
>Shiva様
忘れてるのももちろんのこと、新問時もかなり泣きそうです。特に最近のスポーツはさっぱりです。あと1%弱で赤ペットの仲間入りをするんで、いっしょに赤ペットを育てていきましょうね。
三社は空いてる時間はおそらくスポットRにいると思いますんで。TXのおかげで浅草はほんと近くなりました。
>Lily-Rose様
ほんと情けないところばっかり見せてすいません。とりあえず称号保持中にいっしょに決勝行けてほっとしています。
ツケ払い終わったんで今度は球磨焼酎下さい。