レスです

>ぶどう様
言われてみれば確かにその通りな気がします。別にいっしょに配信してもいいと思うんですけどね。自分的にはタイ問題はキューブがいい味出してます。
それにしてもこないだの決勝はほんとぐだぐだで申し訳ありませんでした。
>ばすてとさん
というわけで先延ばしの予感がします。そうすれば問題のストックもできるというこすい考え方ですね。配信カレンダーに学問配信といっときでも発表したのだからそうしろと。それがいやならのせなきゃいーんです。
>くれはどーる様
ありがとうございます。早速予選落ちするところを見せて恥ずかしかったのですが。
タイ問はどうやら雑学のようですね。昨日プレイした感じだと他のジャンルではほとんど出てないような気がします。というかスポーツ選手も雑学だったような気がするので。
これからも適度に学タイを投げさせていただきますので、当たりました際にはよろしくお願いいたします。
>カーマイン様
せるりあんぶるーどもでした。個人的には3回戦学四文字の「インラン」に笑わせていただいたのですが。
学ラン2はそんなわけで新問が無さそうですがめげずにがんばってください。