昨日のQMA

35プレイ。

  • 予選落ち

3回戦雑連・・・1ミス。そんな高級車になんて乗れません。
3回戦スポラン3・・・3ミス。レッドデビル多答が未だに覚えられません。それもあれだったけど残りの2問も頑張れば捻り出せたような気がします。落ちなくてもすんだかもしれない回ですね、反省。
3回戦ノンラン1・・・2ミス。完全に力不足ですがロードンが答えられたので満足です。アレンと同じくらい好きです。
3回戦芸タイ・・・2ミス。アルファベット系に弱いですね。使う方も多めなのでもうちょっと頑張りたいです。
3回戦芸○×・・・1ミス。自分にしては良く頑張ったけど無理アル。というか落とした問題がクラシックなのが情けないですよ?
滑り込み多めでした。

  • 予選学ラン4

遭遇3回。6/6×3も区間賞は1。出来は悪く無かったです。結局学問だけ500問少ないまま大会です、うわぁーん。

  • 決勝

16-8-5-1。
反省点いっぱい。問題文は読めとか落ち着けとかそんな感じで。学ラン4の区間賞を持っていった賢王さんがまた学ラン4を出してくださったのですが、自分は芸ラン2出した挙句に単独不正解とかしてあっさり負けて情けないったらないです。
あとは以前のお返しにアニ4択投げて3タコとかでしょぼーん。
今日もちょっとはプレイします。