レスです

>アイシス
日曜日はお疲れ様でした。今度は是非お食事をいっしょに。
南流山はいつも廃墟なのでやりこむにはかなりもってこいです。普通に100/100ですけど。機会が有りましたら是非。
>ちゅん様
お疲れ様でした。大会のほういつも陰でいろいろと支えてくださってるようで。おかげさまで皆が楽しいひと時を過ごせたと思います。毎回ありがとうございます。
次回も時間の許す限り参加させていただきたいと思います。
>アキ様
お疲れ様でした。
自分は地理が非常に弱いので学問多答などはいつもモニターの前で手を合わせている感じで。連想は自信がなかったらやっぱり最後まで見たほうがいいですね。焦るとすぐ跳んじゃってあとで後悔するんですよね。
またなにかの時にはよろしくお願いいたします。
>赤色三号様
北天佑はちょっと早すぎですね。その潔さを後進に指導して欲しかったのですが。当時の大関陣を思い出しながら今の大関陣を見ていると「情けなくなったなぁ」と思うことしきりです。「大関なら10勝が勝ち越し」という北天佑の美学をいまの大関にも持ってもらいたいです。
テンタは武道館にプロレスを見に行ったことならあるのですが相撲のほうは1度も生で見たことはなく。彼は相撲の世界に馴染めなかったんですよね。こちらも早すぎると思います。
やっぱりちょっと寂しいですね。
>ふな様
大会お疲れ様でした。クマケの影響もあって遠征組の方ともめぐり会えたのが嬉しい限りです。
観戦記のほう、なかなか大変だと思いますが期待しています。やはり店舗大会というのはいいものであるということを皆が知ってくれれば更なる盛り上がりを期待できると思います。