QMA

一昨日19昨日が20。一回戦終了後アイス1、完全アイス1。

  • 予選落ち

3回戦おそらく芸ラン5・・・3ミス。ジャニ関係の順当て間違えた覚えあり。ある程度までは絞れるのですが。
3回戦ノンタイ・・・2ミス。とりあえずひとつは覚えました。
3回戦雑タイ・・・2ミス。焦りすぎですね。自分的には最低。
ここから昨日の。
2回戦雑4択・・・3ミス。あと1問が届きません、力不足です。
3回戦ノンラン2・・・4ミス。情けないですね、4ミスはあかんよなー流石に。
3回戦学○×・・・1ミス。これも焦りすぎ。落ち着けば取れてますね。

  • 決勝

9-3-4-0と8-3-4-2。
たくさんの方から学ラン4をいただいて幸せ。特にボボボの芸ラン2使いの方から飛んできたのは嬉しかったです。
たたみいわし系やアニラン6系も適度に。ここもけっこう見ていただいているようで。ありがたいことです。最近ネタもなく更新も滞りがちですが。