レスです

>ライデン様
改めまして称号獲得おめでとうございます。「知っているのか」とどっちを打とうかちょっと迷っていたのですが。
胸を借りるつもりで挑ませていただきますので当たりました際にはよろしくお願いいたします。学ラン4はお気になさらず。
それでは一月ほどの間頑張ってくださいませ。
>スイートルナ様
同じく改めまして称号獲得おめでとうございます。先日の決勝では情けないところを見られてしまいましたので次回は雪辱できたらなぁなんて思っております。
ライデンさんへのレスと同じになってしまいますが、称号期間中頑張ってくださいませ。
>夜のお菓子の中の人様
はじめまして、先日は2度も学ラン4をありがとうございました。
いや、あなた様が「予選落ちを厭わずチャットにのって下さる方」だということをいろんな方から聞き及んでおりまして。実際何度もそんなシーンも拝見しておりまして。自分の中では「やっちゃったかなー」みたいな感じだったのでそう仰ってくださるとちょっと救われます。
自分も美術が前衛になる点は変わらないですし、ちょいと左を向けば本棚があるのですが中身は
雑ラン1:アニラン4:学ラン4=8:1.5:0.5
みたいな感じで。
こんな自分も基本的には学問を使いますのでまた当たりました際にはよろしくお願いいたします。