昨日のQMA

軽く6プレイ。アイスも予選落ちもなくて幸せ。

  • 決勝

2-2-2-0。
決勝も熱くて幸せ。自分的には悔しいことこの上ないんですけど。エステルさん強すぎ。そもそも学ラン4を落としてる時点で駄目です。
やっぱり同じジャンルを使う方や同じキャラを使っている方には特に負けたくないものですね。スポーツが苦手な自分はひばりが丘のスポ4択なマラ様や西宮のスポラン2なマラ様にガクブルしていたりするわけですが。というかスポーツ得意なマラ様って珍しいですよ!?

  • レスです

>DJ様
トレードどうもでした。さらに芸能4文字を出題するCOMがなかなかに空気を読めていたと思います。
こちらこそ次は負けないように頑張りたいです。
>renatus_kirlian様
大会のほう、お疲れ様でした。あれぐらいの大会があるとプレイヤー同士の輪も広がっていいかななんて思います。
また機会が有りましたらよろしくお願いいたします。
>Dパートナー様
おそらくそのうちに法改正はされるんじゃないかと思いますがみなし機が帰ってくる可能性は非常に低いですね。ゲームセンターでしか打てないですねほんとに。残念なことです。
そういえばハイパラの白テンってB-SHOPの白テンとよく似てますよね。というかまんま?
またオンラインで当たったらよろしくお願いします。・・・・・・何度も負けてるので手は抜きませんよ?
>デクのボーイ様
はじめまして。携帯からだと文字化けしてしまうんですかね?自分携帯持っていない化石人間なんでそこらへんよくわからなくて。どうしようもないのかしら?
市川ではどうもでした。やっぱり話し掛けづらかったですか?知り合いの方にも「黙々とやりつづけるイメージがある」みたいなことを以前言われまして。次回は是非。
>ヴァルフレア様
大会お疲れ様でした。あの組はみんなスポーツだったのが厳しそうでしたね。たまにはジャンル限定大会なんかもやってみたいものです。
それではまたよろしくお願いいたします。
>amarinth様
お疲れ様でございました。
そ、そんなこと言われてしまうと恥ずかしさで耳まで真っ赤になってしまうので程々に。えー。鎧袖一触できるほどの差はないですよ。
今後ともよろしくお願いいたします。
>ありんこ様
こちらこそ日曜日はどうもでした。コンドルの15枚取りこぼした時は恥ずかしさで顔から火が出そうでしたが。ソーニャさんについて熱く語り合うのを忘れたのがちょっと残念でしたがたいへん楽しかったです。
次回はなんとしてもシンディさんを。