レスです

>3MA様
はじめまして。「おっとさんまでした」は使い古された感があったのであんな形に。自分のほうこそネタに使わせていただきましてもうしわけないです。
自分は夜10時過ぎるあたりからはあんまりプレイしないのでどうしても当たる機会が少なくなってしまいますね。
えー、3500を突破いたしました。これでも最近かなり減った感じはするんですけどね。
それでは今後ともよろしくお願いいたします。
>ぽち様
はじめまして?いや、自分のほうこそ話し掛けられなくてもうしわけないです。QMAコーナーに行ったらいらっしゃったので、「あぁ、某ルキアさんと待ち合わせかなー」と思いつつも話し掛ける勇気無く。
またいらっしゃる時が有りましたらよろしくお願いいたします。もちろんオンのほうでも。
>10週打ち切り大好きの人
けっこう非国民いっぱいいそうですねっ!!ちょっと安心しました。リンクのほうはいくらでも。自分のとこをクリックしたつもりがすたじお○○○に飛ばないなら。
むしろクマリタソを下さい。もちろん貢物は遠慮なく頂戴いたしますが。
>るるる様
あのキャラクターは明らかに狙っていると思います。ずるいです、卑怯です、最高です。
クマケはですねー、越谷で大会があるのでそっちに出たいのですよ。前回確か3時過ぎだったよなー。浅草から越谷まで1時間かからないよなー。とりあえずどうなるか未定です。