ここ2日間のQMA

日曜7月曜20。1回戦途中アイス1。

  • 予選落ち

2回戦学ラン3・・・2ミス。単独不正解はまずいですね。何であんなん打ったんやろ。
3回戦雑ラン1・・・2ミス。免許は持ってても車は乗らない人なので標識はさっぱり。

  • 決勝

3-1-2-1と9-9-0-0。
適度にトレードが成立したり。アニゲ使いの方と戦うと特に勝率が下がっていた感じで。

  • 大会

そんなわけで越谷の大会へ。・・・・・・43人。人大杉。昼ぐらいからはしばらくスロットモードで。
ハイパラで上段白テンしたりコンドルで上段青テンしたりDUでリプ菱だったりサンダーで落雷フラッシュだったりとても楽しゅうございました。残念なのはありんこさんと自分とそろってシンディさんが引けなかったことぐらいで。
大会のほうは決勝までは残れたのですが、アニゲ四文字で単独不正解したり、自分の出したのを完答できなかったりで3位でした。とりあえずもうちょい芸能多答が取れるようになりたいです。
参加した皆さん、並びにスタッフの方、本当にお疲れ様でございました。