レスですよ

>くろんげろんげ様
D・M・C!!D・M・C!!(挨拶)県民の日は小学校の頃だけお世話になりました。
こっちはマルティネス―城島なので刺せたんだと思います。たぶんポイントはマルティネスのほうです、嘘です。
べ、別にあなたのことが気になってレスしたわけじゃないんだからねっ。いつも必ずレスはするようにしてるから、それだけなんだからっ。
個人的にはもうちょい出番を増やして欲しかったです。次回作に期待。
>まほうやん様
こちらのほうこそいろいろといつもお付き合いありがとうございます。赤祭りは楽しい地獄でしたね。またそのうちにありそうなので是非。
同じ千葉のマラリヤ使いとしてこれからもお互い頑張っていけたらいいなと思います。
>まーごん様
昔はけっこうポップンとかもやっていたのですが最近めっきりやらなくなりまして。せっかくE-AMUSEMENTが使えるらしいのすこしやってみたい気もするのですが体がついていかなそうです。
QMAの廃プレイには自信があるのですが。