昨日のQMA

28プレイ。アイスが無いのは気分がいいです。

  • 予選落ち

3回戦スポ○×・・・3ミス。むしろわからない問題が4問。知識が足らないのを実感します。
3回戦雑ラン5・・・1ミス。とりあえず次回は間違えたくないですね。
3回戦学ラン5・・・1ミス。厳しかったです。学問の正解率も下がり気味。
3回戦学ラン1・・・2ミス。ラン1つらいよ。

  • 予選学ラン4

遭遇1回。5/6で区間賞1。何落としたんだっけなー。もうちょい集中したいです。後ろにある鉄拳のリリタソのお嬢様ぶりが気になって集中できないのです。嘘です。

  • 決勝

11-6-4-3。
基本的に時間帯が違うっぽいためなかなか当たれない「っさんまおとしたで」のかたと久々の勝負だったのですがアニ順刺さって見事に負けました。すんすん。
相変わらずの芸順3タコとかもあり、順当てが刺さる1日に。最近4位が増えてきましたね。いいことだと思います。悔しさを忘れた人は強くなれません。
 
本スレによると非国民のみりすでした。
 
 
 
 
 
 
いや、あれ大会ボーナスも入ってるからー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ試合は見てないんですけど。