一昨日のQMA

36プレイ。

  • 予選落ち

2回戦アニ順・・・3ミス。呪文!!呪文!!
2回戦ノンラン5・・・4ミス。いやさっぱり。ほんとにペガ落ちするんじゃないかと思いました。
3回戦スポ順×2・・・3ミス×2。全体的にスポ順遭遇率が高め。抜けられた回もぎりぎりが多くつらかったです。
3回戦スポ多答・・・2ミス。これは問題的にも抜けなきゃいけなかったですね。反省。
3回戦スポ並・・・1ミス。こっちも抜けられないといけなかったです。まあどの予選落ちも極力無くすようにしたいのですが。
3回戦学連・・・1ミス。非常に恥ずかしいのでスルーで。

  • 決勝

12-9-8-0。
いつものようにトレードだったり、学ラン4をいただいたり。神様ありがとうございました。久々に勝つチャンスを逃してしょんぼりなのですが。
最近たたみいわし率が上がってありがたいことこの上ないです。居酒屋のメニューにも欲しいのですがあんまり置いてるとこないんですよね。サラダにちょっと入ってるぐらいで。
 
今日はクマケはパスで越谷です。まーごんさんすまぬ。えっとー、可愛いユウきゅん本を希望。うわ、駄目人間だ自分。
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・冗談ですよ?ほんとだってばー!!
 
ネタをネタと