新年度

特に接続先が変わったりするわけではないみりすです、おはようございます。年度が変わるとこの人はこの地域だったはずなのに何故かこっちに、みたいなのをよく見かけます。理系クララのかたが東京からつないでてびっくり。6月までかー、理系縛りやりたいなぁ。問題は理系その他しか☆を上げていないことですが。

だいぶ埋まってきました。以下☆5
ノン・・・ランダム・セレクト
アニ・・・タイ・セレ・マル・ゲーム・漫画・アニメ
スポ・・・セレ・パネ・マル・野球・サッカー・その他
芸・・・形式全部・音楽・TV映画・その他
ライ・・・形式全部・ホビー・グル生・その他
社・・・全部
文系・・・歴史
理系・・・その他

  • カードネームあれこれ

同じキャラで同じ名前のかたっていらっしゃるじゃないですか。やっぱり時々間違えてしまうのですよね。昨日は2文字のシャロン様と何連続かで決勝行ったのですけど岐南と三宮両方にいらっしゃいまして。
同じ名前でも装備品やコメントである程度わかりはするんですけど、新年度は「この人こっちに移ったのかな」みたいに考えることもあって間違えやすく。
先日も4でアニ並べ使いだった東京のシャロン様が山形で接続しているのを見て「うわー、久しぶりだなぁ」と思っていたら文パネが飛んできたのでおそらく学四字使いのシャロン様だったのかなと。
かくいう自分もQMA1ではトリーシャ@シャロンでかぶったりしているわけで。やっぱりかぶってしまうことはあるんですよね。やっぱりコメントや装備品、グラフなんかで判断できるのはありがたく。
ちょっと名前が違っても元ネタが同じ人とかもいらっしゃってそれも楽しみのひとつ。いろんな方のCNで楽しませていただいています。
 
 
まあ何が言いたいかというとおまえらファストタテヤマ大好きだな
 
 
今日も地元でまったりと。