だいぶ埋まってきた

あとは文系学問を残すのみのみりすです、おはようございます。トナメ700クレ前後で全部埋まるのではないでしょうか。
ちなみに理系タイピングとか右手で数えられるくらいしか出していないと思いますと軽く私信。

  • せっかくなので続き

昨日知り合いの方と飯を食いながらちょいとお話したのですが、レッスン面白い派・トナメ面白い派・QMA6つまらない派に分かれてました。いろんな方の日記を読むと「6になって面白くなった」という人と「6になってつまらなくなった」という人どちらもけっこうな数がいらっしゃるみたいです。客付きに関しては自分が見る限り、南流山変わらず、神田変わらず、上野増えたみたいな感じですね。ただプレイする人は変わっているかなと思います。
前にも書いた通りすべての層を満足させるのは無理なので合わない部分がある人は合わないなりに付き合っていくのがいいかと。自分もレッスンはやる気にならないですね。とある方が書いてらっしゃったのですが「自分は最後のレッスンがやりたいだけだ。予習3週させるな」と。僕もけっこう同意です。購買部とかで潰せるとはいえ面倒だし。まあ自分の場合はそもそもレッスンやらないのですが。クエスト次第かなー。
 
でも総じて文句がきてるところは何か対策を打つべきだと思うわけです。それがクエストの実装・並びにペットの表示かなと。優勝絵は購買部で買えますよね、きっと。たぶん。それくらいはしてもらわないとなぁ。
また予習100点クエストとかあったら☆埋めちゃった人はたいへんですね。
 
結論:無様だわ、が無くなったせいでよりエロくなった。早いという自覚がある人はリディア先生を使わないか1落ちしないようにがんばることが重要。ただしMの人を除く。
 
国分寺を和歌山だと思う人が流山にちゃんと来られるかどうか心配なので後で見に行くことにします。