ひどい問題を引いた

ぐだぐだな負けが多くてちょいと凹んだみりすです、こんばんは。遅くてももう1問取れれば何とかなるってことも多いのにね。考えずに50%が考えて75%くらいになるなら○×でも止まって考えるが信条。

  • トナメですよ

それなりにいっぱい。スポマルがかなり自分的には苦しいです。あとアニゲ。最近のジャンプとかきっついなー。
決勝は単独正解を単独不正解で台無しにするお約束の展開やサッカー刺さって追いつけないありがちな展開など、まあいつもどおりってことですね。
 
それはそうと嘘問のお話。
理系の4択で「水素はHですが窒素は何?」みたいな問題があるわけですよ。答えはHだってさー。
早く何とかしてくれ。

  • 恥ずかしいタイポのお話

あっ、ずれた、その1文字で赤っ恥
と詠んだのは誰か知りませんが誰しもそんな経験はあるはずです。
自分的にいちばん恥ずかしかったのは「アルミニウムの原料です」的なキューブでちょいとずれて打ってしまいまして。
ボッ○サイト
もう何と言うかその日一日ひきずるような感じのタイポでした。フィルターに引っかかって他の人には表示されてなかったらいーなー。