大会お疲れ様でした

地理+政経+サッカーで涙目のみりすです、おはようございます。ソラリスのそばに鯛焼き屋ができてて吃驚。甘いもの大好きな人なので抗えませんでした。

44人参加でルールはフリー。
1回戦・・・社タイ→ライパネ→社パネ→理その他
1ターン目から地理のできなさを遺憾なく発揮。外国の首都はきついのです。トンガの首都ならわかるのですが。ライパネ社パネを適度に間違えながらも多少のリード、自選の天文大炎上って感じでしんほ○らとかいう人に40点くらい離されて2位通過。
2回戦・・・地理+政経+生活+サッカー
政経のときに電車の映像が出てきたのでこれはもしかして社ランかと思いましたがそんなことはなく。まあなんだ、最後のサッカーでもうちょい落ち着いていれば何とかなったかもみたいな。違和感があったら止まらなあきませんね。2位に30弱離される4位で終了。
 
2部のほうは4問のリードを自選の芸その他で吐き出して2点差で残れませんでした。おいおい。
 
今作は難易度調整があるので全答出来る自信のないジャンル・形式を出すときにはEASYとか出すのも手ですよね。自分はなんとなくHARD出してしまう人なので自滅が増える気がします。それはそれで楽しいからいいんですけど。
人によってはHARDよりもNORMALのほうが効いたりする事もあったりして。
 
なにはともあれ皆さんお疲れ様でした。次の大会は5/3のアニゲ限定杯です。全5回戦予定。