見てるどころか愛読者

他の方の日記を読むのが大好きなみりすです、おはようございます。やっぱりいろんな意見があって興味深いですね。「1人用」の部分はやっぱりいろんな遊び方をさせてもいいものだと思うわけです。
確かに今作なら100点即昇格っていうのもアリですよね。個人的にはあと最初の組をフェアリー〜フェニックスの範囲内でプレーヤー側で選べるようにしてほしかったかなー。

  • トナメ模様

とある準決勝はひどかった。いい意味で。あのメンバーで8問とか決勝と遜色ない重厚さ。
とある決勝はひどかった。引きが。あのメンバーで芸その他3セットなのにアイドル問題がほとんど出なかったですね。筐体の中の人はもっと空気をry
とある予選はひどかった。出来が。芸マルチが1問しか取れない上に地理のできなさを遺憾なく発揮。きっついなー。

  • ダメな問題

上記の芸マルチで引いたのですが女子アナとTV局を結ばせるのがありまして。左が人名右が局名なのですが一組だけ逆に。なので実質2択でこれはひどい
当然のように外しましたが。
 

今日はソラリス大会です。12時開始予定。