ビジュアル怖い

決勝の社タイ3問合計9%を見て鳥肌が立ったみりすです、おはようございます。キューブ・キューブ・エフェクトでこれとか破壊力ありすぎだと思いますの。

  • トナメ模様

5→5→5とかお約束なことをやりつつ適度に決勝へ。そこで上記のやつが。勝負自体は2ターン目の芸マルを3タコしたことで蚊帳の外だったのですがそれがどうでもよくなるぐらいインパクト絶大な3問でした。無論3タコでした。エフェは前に正解見てるから答えなアカンかったのですが。
順当にスポーツの正解率が下がり続けています。その他がかなり面白いんでたまに使うのですけどこれがなかなかにグロく。野球サッカーはそれ以上にグロく。

  • 店内対戦

適度に。ぐるぐるひっくり返って楽しいです。3問くらいリードしてても1セットで簡単に逆転されたりします。4や5では大会でそれほど使われなかったランダム系にかなり陽があたるようになったのではないかな。

芸スポ社ライ・・・全部
アニ・・・ラン以外
ノン・・・セレ・ラン
文・・・歴史
理・・・その他・セレ
お会いするときまでには理系が埋まってるといいなぁ。
 
今日は神田に行くかも行かないかも