昨日のQMA

25クレ。神田は激混みだったのでレンタル1回で退散。

  • 予選落ち

2回戦雑○×・・・1ミス。ひとつ新しい知識を得たということで。
3回戦芸四文字・・・2ミス。やっぱり芸能が穴ですね。もうちょい頑張りたい。
3回戦芸ラン3・・・1ミス。順当てきっつい。
3回戦ノン連・・・ノーミス。だってみんな1行目でジェニュイン押すんだもん。いちおうクルーピアレディまで待ちましたさ。・・・致命傷だった。

  • 六段に

1285クレ目にして漸く6段に。5段から6段まで531クレですか。みりすは賢者10段のゲージが伸びきったらそこで終わりだと信じています。いや、大賢者とかないだろ流石に。

  • 予選学ラン4

遭遇1回。6/6で区間賞1。悪くない感じでした未だに答えのわからない多答とかあるんですけどね。とりあえずココシュカは自殺じゃないんだがなんか他の問題と混ざってるような気がします。あと相変わらず順当てがきついです。

  • たたみいわし

けっこう打ってくださる方が。最近食べてないんですけどね。市場でも行っていっぱい買ってこようかしら。

  • げーのー

正解率が79%台に乗りました。あと少しあと少し。