昨日のQMA

18+13+4=35プレイ。

  • 予選落ち

2回戦スポ順・・・2ミス。サッカーの移籍順2問落とすと死ねるようです。
3回戦スポラン2×2・・・2ミスと3ミス。なんていうか無理。あれきっと暗号かなんかですよ。
3回戦学順・・・2ミス。なに間違えたか覚えてねーです。反省。
3回戦雑4択・・・1ミス。だから政治に弱いのは恥ずかしいぞ自分。
スポラン2と雑学4択厳しいです。雑4択は決勝で同じ方に2連続で出されてぼろぼろだったりスポラン2は自分だけ○×落としてぼろぼろだったり。

  • 予選学ラン4

遭遇2回。6/6×2で区間賞2回。初めて100点取れました。

  • 昨日最後の1クレ

とりあえず2回戦の学問連想でありえない飛び方をする。なんとなく100点が取りたかった。今は猛省している。いや、選択肢4つ全部南天の星座じゃないかあれ?
そんなことより3回戦がスポラン1だったわけですが、1問目がいきなり例の動画問題。飛ぶ人5人待つ人3人。さあ、あなたならどうする?まあ正解はリンゴのほうで飛んだ人のうち3人が正解。僕は待ってゆっくり正解。途中微妙に難しい問題がいくつかあって4位で滑り込めました。とりあえず6問目だったら間違いなく飛んでた。それよりももう1問正解しとけよって話ですが。
決勝はなんとなく悔しかったのでスポラン1だったり。きゃまさんが学ラン4出してくれたおかげで勝てたり。