昨日のQMA

33プレイ。

  • 予選落ち

3回戦学問4択・・・2ミス。いやかなり恥ずかしい間違いだったんでほっといてー。
3回戦アニ順・・・3ミス。さっぱりわかりませんでした。とりあえずツバサは読まないとあの問題無理ですね。
2回戦スポ連・・・4ミス。なんかサッカー選手ばっかり出てきました。サッカーつらいよ。

  • 予選学ラン4

遭遇2回。5/6→6/6で区間賞1。取れたのは最初の方です。2回目は並び替えで16.66取れなかったので負けました。99点台なら満足です。それよりも間違えた問題の方が重要ですね。○×むずいよ。

  • 正解率

タイトルの通り芸タイが70%に。これも散々当ててくださった皆さんのおかげです。次の目標は75%で。
気付けば全体の正解率も当初の目標を超えてました、よかったよかった。それよりも目標は芸能80%なんですが。