昨日のQMA

33プレイ。少し多めに。

  • 予選落ち

2回戦ノンジャンル○×・・・3ミス。言い訳のしようもないです。
3回戦アニラン3・・・2ミス。このジャンルはけっこう落ちることが多いですね。最近のがネックです。
3回戦雑ラン2・・・1ミス。情けない間違いなのでしかたなし。
3回戦雑四文字・・・2ミス。まあおかげで1問きっちり覚えられたっぽいです。

  • 予選学ラン4

遭遇1回。6/6で区間賞1。やっぱり連想が遅めですね。知ってる作品ってのはだいたい第3ヒント以降なんですよね。当たり前のことなんですが。

  • 決勝

40点台とかやっちゃった。某先輩は芸ラン1だわ千葉のアイドルはいるわで芸ラン1→芸4択→芸4択→スポラン2という流れ。いや、いくら苦手といっても流石にもうちょい頑張りたいです。