QMAバトン

フォーキーさんからバトンを頂いたのでつらつらと。結局朝になっちゃいました、すいません。
1、貴方のCN(出来れば)と階級やマジックペット、ホームにしているお店(これもできれば)を教えてください。
みりす@マラリヤで現在賢者5段です。もうそろそろ6段。ペットは色は緑固定。今はドラゴンですが1回何か予習して合格すればそのジャンルに変わります。時々気分で変えたり。
ホームはウェアハウス南流山店。1の頃からずっとお世話になってる家から徒歩2分のお店です。
2、貴方のQMAでの強さを10段階(弱1〜強10)で自己評価してみて下さい。
8ですかね。正解率四捨五入って感じで。
3、貴方がQMAを始めたきっかけは?
もともとクイズ研究会に所属していたのでちょいとやってみたくなりまして。知り合いでもけっこうやってる人が多めでしたし。
・・・シャロンに萌えたなんてとてもじゃないけど言えない。
4、現在、何を目標・目的にQMAをプレイしていますか?
全国の強いプレーヤーさんたちとの対戦を目的に、またそこで勝てることを目標に。
5、貴方の得意なジャンル・出題形式はなんですか?
まあ学ラン4なんじゃないかと思います。芸ラン2は萌えなんですがいかんせん強くないのがネック。
6、貴方の苦手なジャンル・出題形式はなんですか?
芸ラン1、スポラン2。テレビに関することは基本的につらいです。あと政治に弱いのはかなり恥ずかしいです。
7、「だからQMAはやめられない!」と思う瞬間は?
無論QMAをプレイしている間ずっと。
8、QMAをやっていて良かったことはありますか?
たくさんの方との楽しみの共有。
9、逆に、「QMAやめたいなぁ」と思ったエピソードはありますか?
無いです。正解率が100%いったらやめます。ありえないんでやめません。
10、「私だけのQMAの楽しみ方」があれば教えて下さい。
古本屋で、QMAで初めて知ったり、あーそんなのもあったなぁとか思っていたやつを見つけて手にとるときが楽しいです。点から線に、線から面に。
11、QMA3に対しての意気込みをどうぞ!
お約束ですがスタンス・ペースを崩さずに。特にスタンスのほうを。
12、最後に、このバトンを回したい人最大15人までどうぞ!
せっかくなので地元プレイヤーさんに1本。JOEさんお願いしてもええですか?
そしていつも驚愕の連想を見せてくださるうぇんずでいさんに。
スルーも可です。えー。