ロケテ

行かないつもりだったみりすです、おはようございます。秋葉原に行ったらやってたのでついついメディアを。反応が軽いですね。筐体は新しくしないのかなー。

いろいろぼろぼろ、ちょいと昨日は落ち着きが無く。冷静に冷静に。

  • ボボボ

1回戦4位終了。箸にも棒にもかからない負け方でした。すごく面白くはあったのですが力足りないなー。

  • 感傷的な

えみると明日香は楽しめました。真奈美とるりかと晶様は無理だったのです。美由紀とほのかと千恵と夏穂様と優様はまだチャンスが。若菜か妙子なわけですがどうやら妙子のようです。まったく理解できない文ですねこれ。まあいいか。

ロケテは「いずみしきぶ」って名前で2クレほど。メディアにはなんか似合わねぇなこの名前。全体的に軽いのはやはり高評価。形式を分割するとまたちょっと初心者が入りづらいゲームになってしまうかな。まあ2作に1回の割合で「初心者に優しい」と「ミドルに優しい」を繰り返すのがいいと思うのでこれはこれで。そもそもミドルってなんだって話は置いとくとして。個人的には連想とキューブが単体で使えそうなのが大きいです。
パセリはセンモニでチャージできるといいのにね。というか店舗の売上ってどうなるんだ。

  • 今日

流山で軽く100円2クレを堪能予定。200円3クレ期間は好評のうちに終了いたしました。金曜はいつも2クレなので是非是非。