美文怖い

本当に怖いと思うみりすです、おはようございます。饅頭こわい的なものではなく。

  • 最近の出来事

あなみんさんを2回引いて両方負ける。初代から数えてやっとananのカードが3枚目になりました。QMAはまあそれなりに。昨日はシャロンの誕生日を祝ったり。

  • 紅茶

おぎたさんやあおいえむさんが行かれたとか。石川町はやっぱり遠いんですよね。なにかの折には足を伸ばしたいんですけどね。

  • 美文と歴史

もうちょい両方に出る問題とか有ってもいいと思うんですよね。和歌なんかその代表例で。むしろ歴史的な側面のほうが強いときもあって。
我を思ふ人を思はぬむくひにやわが思ふ人の我を思はぬ

  • 野球とサッカー

もうちょい両方に出る問題とか有ってもいいと思うんですよね。無理?ですよねー。なんかないのかな、両方ともプロだったりした人とかいたら面白いんだけど。スタジアムとかは有っても良さそうなんですけど。

  • 何を使おうか

来年の話をすると鬼が笑うのですが。やっぱりキューブと連想かな。ランダムがどうなるのかも楽しみですけど。
そんなこと言っててもいろいろと目移りしやすいたちなので結局そのときの気分になるような気が。
風吹けばまづぞ乱るる色かはる浅茅が露にかかるささがに

  • 週末

近場に有るもの→ガスト、サイゼリヤ、ココス。遊ぶところはカラオケくらいしかないです。パチ屋は2軒。駅から徒歩3分なのになぜか迷う人続出です。JRの改札出たら右へ進むんだ!