根性がない

自選を落として負けることが多いみりすです、おはようございます。基本的にそういうスタイルなので仕方ないのですが。皆が「出したいものが出せない」状況がいちばん好きでいちばん面白いと思うのです個人的には。

  • 週末

流山、ソラリスともに参加者72人。大盛況でした。参加、観戦して下さった皆さんに感謝いたします。流山では自選の文パネ、ソラリスでは自選の芸パネを落として負けました。歴史とテレビが辛いなぁ。

  • 今作

基本的に常勝っていうのは無理で誰にでも勝てるチャンスがあるはずのゲーム性なのです。やっぱり今作がいちばんよくできてると思うんだけどな。

  • 今度の週末

とりあえず武蔵野線に乗ってゆらゆらと。個人的には権利持ちの人もいっぱい出てくれたほうが楽しいのです。人数は多ければ多いほど良い。

とりあえず一人だけ引っ張ってこよう。
榊原良子】◎(おりょう@機動新選組 萌えよ剣)

  • 楢崎龍

けっこう駄目な人だったっぽいんですよね。和泉式部といいおりょうさんといい自分はけっこう自由奔放な人が好きみたいです。
フリーダムっていうのはいい言葉です。おぬしもワムよのぅ。

  • ○○こわい

確かに美女こわい。こわいのでXXさん誰か紹介してください、特に和泉式部的な人募集。
 
賢竜本選の切符がこわいって書いといたら取れるかしら。今作はかなり出たいんですけどね。
 
 
 

  • 今気が付いた

台原予選の動画に親子丼タグつけた人出てきなさい、おにーさん怒らないから。