筋肉痛

年をとったなぁと思うみりすです、おはようございます。あれくらいで足が痛くなるとか情けない。

  • 青森観光

アスパム三内丸山遺跡酸ヶ湯温泉十和田湖QMA脳乙。階段国道は反対側だったので今回は諦め。たいへん楽しい旅でした。ちょっと寝不足でしたが。賢竜みたいな機会がないと皆で旅行することなんてなかなかないですからね。ほんと楽しかったです。
関わってくださった全ての方々、本当にありがとうございました。
 
チェーンを新調して寒くなってもいいような準備をしていったら関東よりも暑かった件。まあチェーンは月末あたりに使うかもしれないので別にいいのですが。別にフラグじゃないよ!!

  • 賢竜スレ

おお、やけに自分の名前が。っていうかあの時間に書かれても愛媛とか間に合わないよ!!青森観光もしたかったですし。
それから相対的に弱くなったのは間違いないと思うんですけど、たぶん他の方々がすごく強くなったんだと思いますよ。努力してる人が強くなるのは当たり前のこと。あと南流山で決めるとかそんな簡単じゃないから!もちろん出る前から負けることなんて考えないですけど。

  • というか眠い

寝てられないので朝風呂入って出かけるかー。硫黄の匂いも落としたほうがいいし。週末は流山で僕と握手!松本の1点縛りにも出てみたかったですが僕は流山にいます。遠征を考えてる人は次の日のソラリスとあわせて是非是非。