さてどうするか

週末のメンバーがまだ決まってないみりすです、こんにちは。とりあえず金曜の夜に出て東名か中央入る前に誰か釣上げていくのも良いかも。旅行ですよ旅行。
どっちから行ったほうが楽なんかな。帰りはもっと北からの予定なんだけど。

お手伝いで行ったのにたいしたお手伝いもできず申し訳なかったなぁ。しっかり観戦はさせてもらいました。しかしやっぱりあのスペースだと足りませんね。基本的に大会っていうのは観客あってのものだと思うのでもっと広く取れればいいんですけどね。
知り合いがいっぱい集まるという点では同窓会みたいなもの。スペースは広いに越したことはないかな。もちろん新しい知り合いが増えるきっかけでもあり。東京の土地事情とか考えると厳しいって事もわかるんですけど。もっと頻繁に両会場を往復すればよかったかな。お久しぶりな方もいっぱいいらっしゃいましたし。

  • 御礼

たくさんの方から祝福のお言葉をいただきました。ありがとうございます、本選も頑張ります。

津の国のこやとも人を言ふべきにひまこそなけれ葦の八重葺き
昆陽池が読めなかった自分は猛省すべき。やはり歌枕は知っておきたく。
しかし和泉式部は良いねー。

  • 昨日

全国の裏でトナメ入ってたらなかなかアツいメンバーが。全国よりトナメ主体でやってました。全国は相変わらず。自出題だけ間違えるとかー、やっぱりEASY投げたほうが点数は高く出てしまうんですよね。簡単な問題が多いというのは自分みたいなタイプには有利なんですけどそれが面白いかどうかはまた別の話で。

  • 7

全国大会はまた変わるのかな。自分は2か3の全国が好きだったのです。
キャラのリストラの話が出てますね。ほんとなら残念だけどマラ様はリストラ候補なのかな。というか卒業か。ダウナーとしてはなくして欲しくないキャラなんですけど。とりあえず今のうちにツインドリルマラ様を堪能しよう。
QMAの続編ではなく「新しいクイズゲーム」を作っても良いとは思うんだけどね。
 
 
 
ライラはまだですか?