青森

三内丸山に行きたいみりすです、おはようございます。歴史的なものっていうのはやはり素晴らしく。

  • そんなわけで青森

現在地はアムゼそばのネカフェ。流山から青森まで途中休みを何度か入れつつ6時間半位。けっこう近く感じるものです。大会のほうは2回戦で負けました。これからいろいろ観光して帰りたいと思います。若菜(京都)か妙子(青森)かけっこう迷ったのですけどね。とりあえず海が見えるのはいいなあ。海で泳ぐのはあまり好きではないのですが海を見るのは大好きです。
打ち上げの焼肉食べたら1.5kg太ってたよ!!
結局東北は3箇所すべて参加させていただきました、ETCは偉大。どこもほんと楽しかったです、やっぱり東北はいいなぁ。

  • 来週

流山とソラリスで賢竜予選が。流山から東北への遠征が簡単って事は東北から流山への遠征も簡単ですよねー。是非いらしてください。

  • それ以降

いろいろ行きたいのですがやはりいろんなものとの兼ね合いが。やはり行きたいときに行ければ素晴らしいことなのですが。