学生街の喫茶店

橋本はやはり遠いと感じたみりすです、おはようございます。板橋とかでも遠いと思ってしまう人間なので仕方が無いのですが。けっこう遅くまで遊んでしまったので正直終電間に合わないんじゃないかなくらい思ったけどなんとか帰れました。TX素晴らしい。

  • 橋本予選

1位抜け+惜敗4人の条件でサッカー×2。出すものを間違えたとはいえ残りを全答できれば惜敗には引っ掛かったと思うのです。不甲斐無い。ボボボだボボボ。

とりあえず漫画で出ましたがまあ予想通りの結果で。できれば300は取りたいですね。基本的に自選というのは6問あたり1ミスくらいで抑えたいところ。
次回形式別は一月後のスポーツです。

  • プレ大会

まだ申し込んでません。自分は昇竜に出る資格もあるんですけどどうしようかな。個人的には枠が多いほうを選びたく。というかそろそろ申し込んでおかないと先着順らしいのでまずいのですよね。まあその前に他で取れって話もありますけど。
追記:プレにエントリーしました。3枠のほうが魅力的。1号店のエスカレーターが直ってないことが不満ですけど。

  • 紅茶

サーモピレーと関わりのあるところがこないだちょっとだけ書いた石川町のエアリアルってところみたいで。橋本まで行ったんだから行けばよかったかな。
世の中は移り変わってしまうものだけど、伝統とか歴史とかをつなぐものっていうのは美しいと思うのです。そういう美しさっていうのは大好きなんですよね。全然関係ないものになったりしてしまうのは僕も残念だなって思います。特に学生の頃の記憶とかは重要で。青春時代はあとからほのぼの思うもの。
懐メロ大好きみりすでした。