週末のQMA

土曜18日曜6。土曜完全アイス2、1回戦途中アイス1、3回戦途中アイス1。未だに点数が加算されないバグがあるのはなんとかならんか?
それよりホメロスが答のことわざの問題でホーマーって打ったら×くらうのはどういうことなんだか説明を求めたい気持ちでいっぱいです。

  • 予選落ち

土曜3回戦学ラン3・・・1ミス。未だに第2ヒントの沸騰石の意味がよくわからない俺理系。
日曜3回戦芸ラン5・・・1ミス。最初の4文字で「すくみず」が作れたりして、「いかん、これは孔明の罠だ!!」と気付いて正解を叩きだすもタイム差でアウト。
とりあえずライダーさんには似合うと思います。
日曜3回戦アニラン2・・・1ミス。1ミスでも68点じゃ流石にダメです。連想で第3ヒントまででなんとなくこれかなってわかってても、第4ヒントを見た瞬間に訳が分からなくなることってありませんか?結局そのまま正解のときが多いのですが。

  • 決勝

11-0-5-1と3-0-1-0。
4位の回は50点と取れずにぼろぼろ。テレビ系の芸能多答はとにかく苦手です。
アイスの優勝の1回のうち7問間違えた回があるのは内緒だ。