昨日のQMA

23プレイ。2回戦終了後アイス1。1回戦12位2回戦8位となかなかの滑り込み具合を見せていたのですが。

  • 予選落ち

3回戦スポタイ・・・2ミス。スポタイという名のスポラン1。サントリーカップがわからないのはともかく藤井勇は間違えたらあかんよなー自分。
3回戦アニ連・・・1ミス。FFは6までしか良くわかんないのー。次回は間違えぬよう。
3回戦アニラン5・・・2ミス。最近またアニゲの正解率が下がりつつあります。

  • 予選学ラン4

遭遇1回。6/6なれど区間賞取れず。あれ以上の点数はシステム上出ないわけで。

  • 決勝

6-2-7-5。
いろんなものが刺さってひどい状況に。特にアニ順とか芸多答とかもうたいへんな事態でした。ちなみに昼の部10クレが0-1-5-3予選落ち1で心が折れていったんプレイ停止しました。昼がぬるいってのは都市伝説ですよ。COMがいるぶん3回戦までなら確かに行きやすいですけど。