レスです

>ありやん様
板橋ではお疲れ様でした。
是非一度スポラン4で勝負したかったのでお声をかけさせていただきました。お付き合いありがとうございました。競馬が1問も出なかったのはちょっと残念でしたがとても楽しかったです。
ボウリング問題は跳んで正解するとかっこいいですね。羨ましかったです。
祝福のお言葉ありがとうございます。称号に恥じないような戦いをしたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。
>きゃま様
エドバーグはあれでグランドスラムを逃したんですよね。自分もベースラインプレイヤーが好きだったのでチャンはかなりお気に入りでした。とりあえずクレイコートのチャンはかなり強かったと思います。
それはそうと女子希望。