南越谷大会の模様

とりあえず結果は2位→1位→1位で勝てました。いろいろな商品をいただきまして。そもそも開始前に缶コーヒーをいただきました。参加費は100円なの。あれ?
ちょいと人数は少なめでしたが大会としては素晴らしかったと思います。というのは、観戦スペースが広いうえ1番サテライトがモニターで見られるようになっており、しかもそれがセンモニのモニターと同じぐらいの高さに置いてあるため非常に見やすいわけです。開始前にタッチパネルのメンテを欠かさないのも非常に好印象です。参加者に対する気配りという面でとにかく素晴らしい大会だったかと。次回も是非お邪魔したいですね。
メダルゲームコーナーにシーマスとかディスクアップとか置いてあるのも素晴らしいですわ。バトルナイトや爆裂大相撲なんか久々に見ました。