日曜日はソラリス芸能大会です

古代エジプトパズルのコミュが4人しかいなくて残念なみりすです、こんばんは。アメリカン筋肉バトルの15分の1くらいです。やっぱりゴールデンと早朝の違いか。

7/5(日)12時開始です。詳しくはイマイさんブログを。なんという手抜きっ・・・!
んで、前日に関西からXANAXさんが遊びに来るかも、という情報を貰ったのでお暇な方は是非流山まで。残念なことに自分が暇じゃなさそうな気がするのですが。

  • 最近のQMA事情

全国は70クレちょい。一回決勝をトナメのつもりでやってたら全国でした。その場の気分でトナメやったり全国やったりしてるからこんなことに。
今日も適度にトナメを。京都タイガさん4連戦楽しゅうございました。5連戦目も狙ったのですが予習終わって即呼び出されてしまったので「これははぐれたか」と思ったら予想通りでした、残念。
そのなかの1回で漫画を投げたら単独不正解を2問かましてダブルスコアをつけられたり。やっぱり自滅があるから対戦ゲームは楽しいのです。