EASY GOING

吉良さんが歌う曲には名曲が多いと思うみりすです、おはようございます。ザバが出たならkarakを出したっていいじゃない。
昨日はY君に呼ばれたので国分寺へ。それなりにいろいろいっぱい。
 
思うのは新規の獲得を目指すなら稼動期間は少なくとも1年半は欲しいということ。
 
子供の頃の影響は大きい。きっかけは大事。
僕は高橋留美子で育った。きっと影響を与えているのはおユキさん。
僕は星新一で育った。活字を読む楽しさを教えてくれた。
僕はひょうきん族で育った。我が家にはひょうきんパラダイスのレコードがある。
僕はサザンで育った。意味がわからなくても気にしなかった。
僕は天使たちの午後で育った。嘘です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゃんきゃんバニーで育った。