銀の三角

ZABADAKのキューブを引いてご満悦のみりすです、おはようございます。事務所とレーベルもキューブで出ないかなー、出ません。
 
昨日は八潮で百円入れたらほむら君をひいたので祠に移動。それなりにいろいろ。
 
適当な投げっぱなしも適度に拾っていただけて感謝。しかもかたんさんにはほぼ無理矢理で申し訳なく。「偏ると感じる」ネタをあわせるとなかなかいい感じになりそうなので邪○様もブログで意見とか書いてみませんか?2つとも残ってるみたいですし。
個人的にはやはり「対戦」という意識が希薄なのかなと思う今日この頃。というか「対戦」が希薄なのではなく「向こうも人間」が希薄なんだと思う。
 
つけ麺のスープに魚醤系は個人的に微妙。とんこつが好きなだけちゃうんか自分。そしてつけ麺は別腹。
クーリッシュはレモンライム。ハーゲンダッツはホワイトピーチ。そういえば最近チョコミントってのを見ない。今度秋葉の31に行こう。
 
友人の結婚式と鈴木祥子さんのライブが重なって涙目。式場が甲府なのが如何ともしがたく。
 
二番煎じはつまらないけれどギャグの基本は繰り返し。センスが問われるその一文。急がすな 小ネタは急に 浮かばない。
 
 
 
 
 
 
セブンイレブンハーゲンダッツ?いやそれはいけない。やはりハーゲンダッツはウェアハウスに限る。