わだば琥珀になる

社会の正解率が順調に下がっているみりすです、おはようございます。決勝で社会その他を投げたら3問とも鉄道問だったりする今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうか。
さて今日から本稼動ということですね。なのでバグに文句を言ってもいい時期がきたということです。先行稼動のときに建設的ではない文句を言うのはどうなのかなと思うのですが本稼動したらガンガン言っていいと思うよ!!まあ何にせよ今日プレイしてみてからですかね。
まさか本稼動でアイスバグが直ってないとかそんなわけないよねー?
自分もすでに1回引いてます。問題点は3クレ中に2回引くと超高確率で下の組に移行してしまうのですよねあれ。

  • 現在の星埋め状況

自分はレッスンをまったくやる気がない人なのでトナメのみで星をあげています。とりあえず予習が1回終わったらセレクト選んで×連打。クエストでレッスンがどうしても必要なものがあればやるかもしれませんがそうでなければ個人的にはあまり魅力を感じないモードですね。
そんなわけで☆状況
形式☆5・・・社会全部・芸能全部・ライフスタイルマルチ・ライフスタイルタイピング・ライフスタイルセレクト・アニゲセレクト・スポーツセレクト
ランダム☆5・・・社会その他・サッカー
決勝では9割くらい社会を使っています。その他とマルチ多めでパネルも少々。たまに芸能とかサッカーとか使ってみたり。とりあえず☆が埋まりきるまでは自由にいろいろ出す感じで。文学?当然後回しですが何か?
社会その他は神話に寄ってくれるとちょっとだけありがたいのですが鉄道に寄ると泣きそうです。もうすでに何度も泣いてます。
総合正解率と社会の正解率が10%離れていますが気にしないことにします。

  • 御礼

QMA5このキャラこの武器等で投票してくださった方々ありがとうございました。特に学問その他においては予習18回トナメ決勝で出した回数0回なのにあんなに票をいただけるとは思いませんでした。6では適度に使ってみようと思います。
あと地理に入れた人怒らないから出てきなさい。

皆さん今作もまたよろしくお願いいたします。
さて夕方から神田だ。