君たちは本当に下ネタが好きだな

もちろん大好きなみりすです、こんばんは。デフィーさんがコメント欄に書いてくださってますが☆が20個になるとメダルが貰えるみたいです。3/23午後9:00現在で6個しか☆がついてないので下ネタメダルを貰うまでの道のりは遠いみたいですね。

  • トナメ模様

午後3時くらいの微妙な時間にアップデートきた。どう変わってるのかよくわからなかったのですが話によるとランダムの正解率が出るようになったとか。今までの分は無かったことにされるみたいです、いやー残念だなー。何度自選択で3タコをやらかしたか覚えてませんがまことに残念です。
今作の良いところは連戦になりやすいこと。某リエル君と某ユリさん決勝3連戦楽しかったです。リエル君は政経ばっかり投げるのやめてください、泣きそうです。
最後はドライ派の自分としては敵に当たる関西のマラ様と2連戦してヤメ。ほんとははぐれるまでやりたかったのですが待ち客がいたので終了。それにしても社その他メインの人と社パネメインの人が鉄道関係の並べ替えと五文字を揃って落とすというお互い無理してるなー的な決勝でした。ちょっと鉄道の勉強するためにお嬢様特急でも引っ張り出そうと思います。
社会の正解率がアレ過ぎるせいで他のジャンルのグラフが2以下になりません。というか一時4445155とかいかにも社会投げてください的なグラフに。琥珀賢者としての僕の理想のグラフは1111511です。QMA15あたりではこうできるようがんばりたいところです。

  • 鉄道

別に嫌いなわけではなく、たびてつ友の会全巻読んでたりお嬢様特急のオフ会行ったり(あれ?黒歴史?)それなりに浅くは好きだったりするのですがちょっと深くなるとどうにも。特牛とか安足間とか読めなくなってたのは情けないです、っていうかこれ普通に変換できるのか、なかなかやるなIME。ちょっと試してみよう、うん。
放出、音威子府、轟、酒々井、及位、左沢、頴娃、坂祝、朝来、行縢
・・・・・・IMEすげええええええぇぇぇ!!!!!
 
 
 
お嬢様特急の公式掲示板のログ見たら自分の書き込みがいっぱいあって顔から火が出そうでした。
ハンドル違うから「みりす」で探しても出てこないですよ!!
とりあえず北上緑様は神。