寒いのですが

何がどう暑さ寒さも彼岸までなのかよくわからないみりすです、おはようございます。
驫木は東北ですけど轟は北陸なんだぜ?お嬢様特急を引っ張り出してみたのですがやはり何の役にも立ちませんでした。永島由子さんが二役やっているのでおすすめの一品です。QMAの稼動があと数年早かったら僕のCNは「M-ワークス」になっていたことでしょう。

  • トナメ模様

しん○むらとかいうひとが政経を投げてきます。経済は学その他に分類されてたから効くわけないのにね!!

自分が見た感じ芸能が多めですね。アイドリングの連想とか第4ヒントが2009年脱退とかにしっかり変わってるし。
このまま稼動終了まできちんと更新してくれるのなら非常によいことだと思います。自分としてはつらいですが。

  • 店対

芸マルチ縛りが200点取れないです。2008年のドラマとか厳しいなー。
マルチ縛りって書くとなんかアレですね。
 
 
 
オーパーツや宝石あたりに詳しくなるためにデバイスレインでも引っ張り出そうと思います。
やはりサターンは素晴らしいハードだったなぁ。