QMA

カード通してみたら例の文字が。15位でした。ボーダーは最初に立てた予想のとおり200後半でしたね。せっかく取ったからにはやはり頑張らねば。昨日AnAnでミラ○さんに負けたのはきっとQMAの神様が怒ってるんだと思います。嘘です、自分の酷いミスで負けただけです。ジグまで打って「ゾ」を探しちゃったんですよ、「ソ」があることに気が付かずに。焦って濁点あるやつ押したら「ゲ」だったりしてもうですね。ジグゲーパズル、ほら形もなんとなく似てるし、と弁解。問題点はそれとってても届いてないことくらいで。連想で負けると結構凹みます。
QMAという見出しなのにAnAn話でごめんなさい。エンタメと歴地社ばっかり投げられるのは仕様ですか?そんなわけでAnAnは2-1-2-0。
さてQMAの話へ。昨日は13クレ。まあそれなりに適度にやっていきたいと思います。予選落ちはなるたけ少なく。そして決勝はいつものとおり。

  • 予選落ち

3回戦アニ○×・・・3ミス。勘弁してたもれ。本当にラン2と古いラン3以外は死ねるんですってば。投票は多答VS○×で4:4だったのですが残念ながら○×に。でもアニ多答もこないだ0点取ったしなー。どっちでも結果は変わってなかったかもしれません。

  • 決勝

10-1-1-0
シルフさん、NIKEさん-ユリスタイルさん
シルフさんに負けたほうはとにかくアニゲの弱さが際立った試合に。自分の出したアニ結の1問目で逆られて3問目では財前と中坊を逆にするアニラン2好きとは思えないようなミスを。次回はアニタイ凌いで勝ちたいです。
3位のほうは自分の出した雑四文字で車問題引いて撃沈。車の名前わかんないんですよね。語学じゃねえかという意見もあるかとは思いますが。芸タイも1問落として完敗でした。
正直昨日は出来過ぎですね。自分の出したサッカーが全部線結びで泣きそうになったりもしましたが学ラン4をいただいたおかげで事なきを得たり。
祝福の御言葉や学ラン4芸ラン2スポラン4とか明らかに使い手じゃない方々からいっぱいいただきました。本当にありがとうございます。とりあえず期間中恥ずかしくない戦いが出来ますよう頑張りたいと思います。
 
 
それにしても称号取った翡翠賢者は2人とも似非ですね。2人して芸能のグラフが1とか。