2007-08-01から1日間の記事一覧

レスです

>アンジェリナ様 予想もしなかったところからの反応まことにありがとうございます。とりあえず環は神。 世の中にはいろんな知識のもとが溢れかえっていると思います。セイントフォーを戦闘フォーで知ったりしたのもいい思い出です。 全国大会現在ほとんどやって…

今度の土曜日のスポラン1とか釣り糸

ちぃといつさんのブログのほうにも既に釣り糸が垂らされていますが、土曜日南流山にマクドールさんがいらっしゃいます。スポラン1をもう嫌だというくらいやりたいって方は是非どうぞ。 そして都内のスポ四文字使いのとある方もいらっしゃる予定だそうで。次の日…

QMAとかAnAnとか

全国は3クレで11人抜きだったかと思います。時間が取れればやると思います。土日ほとんどできなさそうな気もしますが。 AnAnのほうは27-7-8-3。A通算で33-10-10-4でいつの間にか7段に。ここ3日間ではほんの2クレですが。そしてQMAはここ3日間ノープレイですが。

全国大会がやりたい

3クレしかやっていないみりすです、おはようございます。マッチングが調整されてるっぽくて非常に熱い試合が多いらしいのですが。ちなみに1クレ目は100人抜きを含む宝石5人でした。勝ち抜けば勝ち抜くほど勝ち抜きにくくなるというのは非常に当たり前でいいこと…