全国大会

306人であっさり6位落ち。後半1問目の○×を単独不正解したあと焦りも手伝ってボロボロでした。使ったクレ数はおそらく90クレ前後。
前回の全国大会のときにも言ったのですが、僕は今作の全国大会のシステムはあまり好きじゃないんですよね。しかし今回はその好きじゃないという部分を帳消しにできるほどの素晴らしい機能が。そう、マッチング調整です。これは本当にいい仕事をしたと思います。いやー、全国大会楽しいですね、うん。
と、手のひらを返したところで改善してほしい点を。
やはりCOMが入ることが多いのが残念なのですよね。とりあえず予習できたり購買部行けたりするようにして6人集まったら始めればいいんじゃないかなーなんて思うんですけど。
あとあれです。
ペットも箒に乗せてやって下さい。だからすねちゃうんですよねー。かわいそうだと思います!!