全国大会

店内対戦の合間を縫ってこつこつと。
なんとか291まで伸びました。正確なクレジット数は数えていないのですが100クレはやっていないはずです。今回のマッチング仕様ではCOMが混じることが多いので1クレあたりの効率があまりよくないんですよね。とりあえず一部の方々ともに目標に掲げていた2○○人は抜けたのであとはどこまで伸ばせるか。ただ時間もないんですよね。まあできることなら今大会は負け無しでいきたいです。
昨日はけっこう3位とか4位とか取りました。とりあえずアニゲに囲まれるのがいちばん怖いのはいつものことなんですが、次に怖いのは実は学問に囲まれることです。つらいんだよなー、あれ。まあ適度に頑張ろう。

  • 正解率グラフ

アニゲが1に!!1-1-1-3-5の学問系にありがちなグラフになっています。まあアニゲは1と2の間をうろうろしそうな気がします。たぶん最下位の芸能の正解率が上がって相対的にアニゲが下がったのかな。