レスです

>ありやん様
ええ、あがっちゃいます♪例のやつは自分正解率52%なんですよね。せめてまわり3人に出されたときに5/9となる55%まではあげたいところなんですけど。問題点はそこから3問返したところで優勝できないことですね。そう考えると66%要るわけですが正直なところ無理そうです。少しずつ頑張ってあげていきたいと思います。
自分もラン3ラン4はやりたかったです。また今度何かの機会にやりましょう。お疲れ様でした。
>たかっちゼクス
正答率が上がるのはあまりメリットとは感じないというか自分的にはデメリットですね。ランダムの正解率が変わらないのはありがたいです。個人的に強さの指標となる数値は他の何よりも平均順位なのではないかなと思っております。やはり「相対的に強い」が目指すべきところである気がしますね。
マッチングのほうはもう少し改善の余地があるかなと。0人抜きの賢者未満の方が50人抜き×5に囲まれてしまうのは良くない気がしますね。
>ぽるしぇ様
一昨日はお疲れ様でした。やはりスポーツはいかに見てるかっていうのが重要ですね。自分オリンピックはシドニー以降ほとんど駄目だったりします。
やっぱりラン4楽しいですね。トーナメント決勝とかではあまり使われないのが残念ですけど。また機会があれば勝負いたしましょう。
>almina様
ソラリスお疲れさまでした。やはりスポ結は新問が出るたびに難しくなっていきますね。正解率がどんどん下がっていってます。
普段の通常大会なんかもお暇があれば是非いらして下さいませ。
>CHAOS様
遠征お疲れ様でした。たいしたおもてなしも出来ませんでしたが楽しんでいただけたのであれば幸いです。ジャンル限定戦は思ったよりもずっと人気が高いのでそちらでもやってみたらいかがでしょうか。観客との一体感も通常の大会より上なんじゃないかなと思います。
またこちらのほうにいらっしゃる機会があればそのときもまたお会いできればいいなと思っております。